チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2014.7.26-27夏合宿 in ウェルネスパーク五色&寿荘

チャールズ夏合宿に行ってきました!

ガッツリテニスして、淡路島名産のハモや生しらす、淡路牛、玉ねぎなど美味しいものもたくさん食べて、夜は花火に宴会などなど、今年もめっちゃ楽しい合宿になりました(^^)

今回お世話になった宿の寿荘さんのハモ会席コースは絶品でボリュームもたっぷり!

ウェルネスパーク五色のレストラン浜千鳥のステーキ丼(写真はミニステーキ丼)も相変わらず美味しかったし、今回初めて利用したウェルネスパーク五色から車で3分くらいの春吉さんの生しらす丼もめっちゃ美味しかったし、座敷の個室での昼食も良い感じでした!!

参加してくれたみんなありがとう!!

 

〈合宿詳細〉

■参加人数

7月26日:11名+日帰り3名・夜から参加2名

7月27日:13名

■宿泊先

寿荘 1泊2食 ハモ会席フルコース14000円(税込)

http://www12.ocn.ne.jp/~yuhikoto/

■テニスコート  ウェルネスパーク五色(アウトドアオムニ)

1500円/1時間1面

■昼食

レストラン浜千鳥(26日利用)

http://www.takataya.jp/meal/

春吉(27日利用)

http://www.haru-kichi.com/