チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2014.11.8-9靭合宿 in 岡山いこいの村

平日靭ナイター組での初合宿!!

今回利用したのは岡山いこいの村ってところです。

僕が以前別のサークルさんにご一緒させていただいた時に利用して良かったので今回チャールズ関連の合宿で初めて利用しました!

施設もキレイで対応もよく相変わらず良いところでした(^^)

 

今回は面白くてテニスも上手いメンバーもたくさん参加してくれてめっちゃ楽しかったー!!

2日目の雨は残念でしたが、アメニティ園田のインドアで練習できて良かった!!

参加してくれたみんなありがとうございます(^^)

 

〈参加者など〉

宿泊23名※内2名はお昼から電車で合流(JRで片道約2時間2270円)

9日日帰り4名※雨のため断念

 

〈今回利用した施設など〉

■岡山いこいの村

http://www.ikoi-okayama.com/

テニス合宿プラン1泊3食付11000円+昼食1食700円で利用。

施設もキレイで接客対応も良く夕食の会席料理も美味しい。

昼食は親子丼で普通なのと各自の好みもあるので、次回は+700円で昼食追加はやめておいて、各自で用意して持って行った方が良さそう。

夕食後にカラオケ付きの宴会ルーム(お酒持ち込み可)があってめっちゃ楽しめました。

テニスコートは全6面あって、2面はキレイだが、2面はツギハギが多くて少し硬いイメージのオムニコート、残り2面は未確認。

 

■福来(ふくろう)

http://tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33001240/

岡山いこいの村から車で20分くらいの日生市にあるカキオコ(日生のB級グルメ)のお店。

混雑する時間帯以外なら予約可で、30名くらいまでなら利用できそう。

価格も安くて美味しかったのでまた行ってみたい!