チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.7.3 かめちゃん選抜との対抗戦!

結果は16勝29敗で久々の完敗でした!

次回リベンジできるように練習頑張りましょう!!

参加してくれたメンバーありがとうございました(^^)

対抗戦が終わってからは、チャールズの打ち上げでは珍しい相手と合同打ち上げをしました!

打ち上げは普段よりたくさんのメンバーが参加してくれたし、対戦相手との交流もできてめっちゃ楽しい打ち上げでした♪

※対抗戦や合同練習などの相手をしてくれるサークルさんを随時募集していますので、人数やレベルはある程度合わせる事もできると思いますので、対戦していただけるところがあれば連絡してください(^^)

 

<対抗戦詳細>

コスパ神崎川10-16時⑧⑨⑩⑫⑬番コートの5面進行

男性8名女性12名で1人あたり5試合のドロー

※今回は女子が多くて女Dの比率が高かったのと、接戦も多かったためか予定のドローを全て消化できなかったので、次回女子が多い時はもう少し時間に余裕をもった方が良さそう。

6ゲーム先取ノーアドバンテージ

男子ダブルス3勝7敗

女子ダブルス8勝11敗

ミックスダブルス5勝11敗

トータル16勝29敗

 

<打ち上げ>

一食懸命魚居酒屋 おーうえすと西中島南方

http://r.gnavi.co.jp/c883701/

チャールズ15名・かめちゃん選抜15名の30名参加

かめちゃんの行きつけのお店で、3500円で2.5時間くらいの飲み放題コースにしてくれてめっちゃ美味しいし料金も安くて良かった。