チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.9.4 キャノンボールさんとの対抗戦!

結果は39勝26敗で勝利

強敵でしたが参加メンバーの頑張りもあって勝つことができました!

前日送別会があったにも関わらず、対抗戦が終わってからの打ち上げもたくさん参加してくれました♪

最近団結感が強くなってきたのも実感できてうれしい限りです(^^)

参加していただいたみなさんありがとうございました!

※対抗戦や合同練習などの相手をしてくれるサークルさんを随時募集していますので、人数やレベルはある程度合わせる事もできると思いますので、対戦していただけるところがあれば連絡してください(^^)

 

<対抗戦詳細>

コスパ神崎川10-16時⑧⑨⑩⑫⑬⑭⑮番コートの7面進行

男性14名女性14名で1人あたり5試合のドロー

前日の送別会などで3名ダウンしてしまい男性12名女性13名の参加

6ゲーム先取ノーアドバンテージ

男子ダブルス14勝5敗

女子ダブルス9勝9敗

ミックスダブルス16勝12敗

トータル39勝26敗

 

<打ち上げ>

燻製と鉄板料理 鉄ぺー

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084167/

エンドレス飲み放題1500円+単品(1時間1名につき1オーダー制)で、15名で奥のテーブルフロア貸し切りで利用。

15名は少し狭かったので13名くらいが適正人数だったので、14名以上の場合は系列店の『炭焼きBAR 心 梅田店』の方が良さそう。

普段は23時くらいまで普通に利用できたが、今回盛り合わせをたくさん頼んだ結果オーダー数が足りなくなって22時頃に切り上げることになったので単品で注文する方が良かった。