チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.9.18-19 秋合宿 in 岡山いこいの村

2016.9.18-19で岡山いこいの村へ靭メンバー中心で合宿に行ってきました!!

台風の影響でか両日雨予報だったものの、初日は予定通り10時過ぎから17時まで、2日目は9時から13時までテニスできました(^^)

合宿施設はお気に入りの一つの岡山いこいの村で、ご飯も美味しいし景色もキレイ、夜の宴会の二次会場でいつも利用してるバーカウンターのあるカラオケルームもめっちゃ楽しかった♪

今回の合宿も良いメンバーに恵まれて最高の2日間でした!!

参加してくれたみんなありがとうございます(^^)

 

〈合宿詳細〉

■宿泊施設

岡山いこいの村

http://www.ikoi-okayama.com/sp/

男性9名(4名・5名の2部屋)・女性10名(4名・3名・3名の3部屋)で利用

18日夕食18:30・宴会場20:00-23:00で予約

18日・19日昼食12時から予約。

※19日の昼食は、台風の影響で早めに出発するかもしれなかったので事前にキャンセルしていて、当日天気が13時まで大丈夫だったので11時にカレーを人数分用意してもらうように手配した。

 

■コート

18日10-17時4面

※雨でコートに水が張ってしまったため2面しか利用できず。

19日9-16時4面

天気が予報では13時から雨だったため、できるとこまでやろうってことで昼休憩なしで9-13時までテニスをした。

 

■費用

1泊3食(昼夜朝)テニスコート込み11000円

19日昼食850円

交通費2500円くらい

夜の宴会代1500円くらい※カクヤスで18日AM中着で手配済

19日の帰りのお風呂は無料※タオルは持参

その他団体戦の賞品ハーゲンダッツ引換券代など

 

〈スケジュール〉

18日7:00頃大阪出発

10:00頃岡山いこいの村

10:30-12:00テニス

昼食

13:00-17:30テニス

18:30より夕食

20:00より宴会ルームで宴会

19日8:00朝食

9:00-13:00テニス

13:15昼食

雨のためテニスは終了でお風呂に入って帰路へ

18:00頃大阪着