チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.10.2 LA☆TTICEさんとの対抗戦!

結果は33勝18敗で勝利

今回フレッシュなメンバー多めで挑みましたが、みんなの協力もあって試合進行もスムーズに進み良い対抗戦になりました!

参加していただいたみなさんありがとうございました!

この日は10月とは思えない暑さでダウン気味のメンバーも多くアフターは今回は少し少な目の8名でしたが、少人数&靭メンバー多めだったので、たまにはオシャレなお店でアフターってことでバカイゥンへ!

久々に行ったけど、相変わらず美味しくて雰囲気も良いしめっちゃ楽しかった♪

※対抗戦や合同練習などの相手をしてくれるサークルさんを随時募集していますので、人数やレベルはある程度合わせる事もできると思いますので、対戦していただけるところがあれば連絡してください(^^)

 

<対抗戦詳細>

コスパ神崎川10-16時⑧⑨⑩⑫⑬番コートの5面進行

男性10名女性10名で1人あたり5試合のドロー

6ゲーム先取ノーアドバンテージ

男子ダブルス11勝4敗

女子ダブルス9勝7敗

ミックスダブルス13勝7敗

トータル33勝18敗

 

<打ち上げ>

バカイゥン

06-6228-0385

大阪府大阪市中央区道修町4-5-12 西原ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27070852/

18:30から8名で利用。

入店以降はほぼ満席状態で相変わらずの人気店ぶりでしたが、当日の17:15に電話予約で8名席が予約できた。

席のみの予約で、22:00頃まで単品メニューで飲み食いして1人3750円程度と相変わらずのコスパの良さで、料理も雰囲気も最高!