チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.12.11 クラブハリエ

クラブハリエのペーストリーブッフェに行ってきました(^^)

早朝出発でなかなかハードやったけど、快晴で良い気候やったしケーキもめっちゃ美味しかった!

夜はメンバーの誕生日のお祝いもできたし、前から気になっていた旅路キッチンさんもめっちゃ美味しくて最高の一日でした♪

 

<スケジュール>

5:45JR難波

6:00梅田

7:10クラブハリエ着

8:40くらいに整理券ゲット

11:30からの回で時間があったのでラコリーナ近江八幡

9:10ラコリーナ近江八幡

10:35ラコリーナ近江八幡出発

11:05クラブハリエ着

11:30からペーストリーブッフェ

13:30頃クラブハリエ出発

14:10近江神宮

15:00頃近江神宮出発

梅田を経由して16:30頃四ツ橋

カラオケ

19:00から旅路キッチン

 

<今回利用した施設など>

■クラブハリエ守山玻璃絵館ペーストリーブッフェ

http://clubharie.jp/shop/moriyama/

現地に7:10くらいに着いたが、すでに前に20名程度は並んでいた。

8:30頃から整理券が配布されて、2回目の11:30スタートの回で入れた。

スイーツはもちろんキッシュなどもあって美味しかった。

 

■ラ コリーナ近江八幡

http://taneya.jp/la_collina/

クラブハリエのたねやグループが運営してるスイーツのテーマパーク的なとこ。

お土産やパンなど色々あるし、雰囲気もめっちゃ良くて楽しかった。

アランチーノってライスコロッケと焼きたてカステラをその場で食べたけどめっちゃ美味しかった♪

 

近江神宮

http://find-travel.jp/article/6441

 

■旅路Kitchen

06-6567-8403

大阪府大阪市西区北堀江1-14-20  

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094429/

19時から13名で4500円の飲み放題付コースで利用

アメホリバルの時にバル加盟店じゃないけど偶然入ったお店が良い感じだったので今回利用してみたけど、料理もめっちゃ美味しいし、接客もお店の雰囲気も最高!!

これはリピーター確定ってくらい気に入った(^^)

大人数の場合、2階の奥のテーブル席を入って左側で10名程度(今回は詰めて13名座った)、右側で8名程度(詰めれば10名は座れそう)で利用できそう。