チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2017.1.3初打ち&新年会

2017年の初打ちは1月3日にコスパ神崎川で!

1月にしては暖かくて風もなく良い天気の中、2017年の打ち初めができました(^^)

 

初打ちが終わってから夜は新年会で、副幹事とメンバーの誕生日のお祝いも盛大にできました♪

正月から参加していただいたみんなありがとうございます!!

今年も他のサークルさんを呼んでの団体戦や合同練習などの企画や、チャールズの春夏秋合宿やその他イベントなど関西のテニスを盛り上げていければって考えていますのでよろしくお願いします!

 

<初打ち>

コスパ神崎川13-16時20名2面利用。

思ったより人数が集まって、1面あたりの人数が多くなってしまったので来年はもっとコート数を増やした方が良さそう。

<新年会>

カリメロ 梅田店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092761/

24名で利用。

コスパも良くて料理も美味しかったが、店員さんが少なくてドリンクが遅くサービスは良くなかったので、大人数で利用するのは不向きに感じた。

 

<新年会二次会>

テニスバー グランドスラム

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093865/

二次会から合流組も数名いて、15名くらい?で利用。

メンバー繋がりで最近よく利用させていただいている大阪唯一のテニスバー。