チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2017.1.4スノボ日帰りツアー

Charles's Wainメンバーで日帰りツアーへ!

前日新年会のため早朝発で近郊エリアへ日帰りの予定が、雪不足で深夜発の岐阜ツアーとなりました。

新年会はノンアルとなってしまいましたが、岐阜まで行った甲斐あって雪不足の中、良いコンディションで滑れて良かった(^^)

今回は、4日から仕事始めのメンバーが多くて5名参加とこじんまりツアーやったけど、良いメンバーで滑りに行けてめっちゃ楽しかった♪

スノボツアーは、2/11-12に毎年恒例の泊まりツアーで今年は池の平へ20名で開催予定なのでこれも楽しみ!

チャールズスノボツアーは、初心者から中級者メインで毎年ワイワイできて楽しいですよー(^^)

 

<スケジュール>

4:00東三国出発

7:20スノーウェーブパーク白鳥着

8:00〜15:45まで滑走

16:50美人の湯しろとり着

https://bizin-yu.com/

17:50から帰路へ

18:30頃から関SAで夕食

21:20大阪着

 

<費用>

交通費4200円

リフト券前売り券2500円

ボードセットレンタル3500円・ブーツ(BOA)のみ2000円

その他ご飯・温泉代など

 

スノーボードサークルRAISE>

テニスサークルCharles's Wainのメンバーと合同で滑りに行っているスノボサークル。

初中級~上級者メインで、ハイシーズンはほぼ毎週活動。

http://osakasnowboardc.nomaki.jp/

※今回と2/11-12はCharles's Wainメンバーのみのツアーですが、その他は毎週のように合同で活動しているので、スノボに興味がある方は見てみて下さい(^^)