チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2017.5.5食博

4年に一度の食の博覧会【大阪食博2017】に行ってきました!
チャールズメンバーで12年前から毎回行っていますが、今回は今まで行った中でも一番人が多くてなかなかハードでしたが、良いメンバーで行くことができて楽しかった!

 

人が多くて疲れていたところ、12時半頃には運よくテーブル席が取れたのでそこを去年に交代で見て回って満喫しました。

 

メンバーに恵まれたので楽しかったものの、食博の感想としては、前回より全体的に値段設定も高くなってる気がしたり混雑も多くお店の数やクオリティーも少し下がってきているような印象でした。

 

食博が終わってからは、個人的にチャールズ初期メンバーで集まって飲み会をしました!
サークル結成時20代前半だったメンバーも、いまでは立派なアラフォー(笑)
数年ぶりに会ったメンバーもいて、昔話や近況を聞けて楽しかったー♪
※写真撮り忘れたのが残念すぎる。