チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2016.12.3 Charles's Wain忘年会!

参加人数30名と今年もたくさんのメンバーに恵まれて楽しい一年の締めくくりができました(^^)

そして今年も僕の誕生日のお祝いもしてくれてありがとうございました!!

今年はみんなからのメッセージ入りのアルバムと来年のオリジナルカレンダー、家族の似顔絵をいただきました(^^)

いつも手の込んだお祝いを考えて用意してくれてめっちゃ嬉しい!!

かかわってくれたみんなほんとにありがとうございます!!

チャールズで作ってくれたアルバムは今年で8冊目になりました(^^)

昔と比べるとメンバーもたくさん変わっていますが、それでも毎年サークルを運営していけるのは協力的なメンバーのおかげです!

ほんまいつもありがとう!

サークルとしては、今年は去年に引き続き他のサークルさんとの合同練習や、団体戦企画なども積極的にしてイベント盛りだくさんの1年だったと思います!

ほんとに良いメンバーに恵まれていつも感謝しています(^^)

来年も普段のテニス以外にも、試合・合宿・その他イベントなどなど、これからもチャールズを盛り上げていけるよう頑張るのでよろしくです!!

 

〈2016年Charles's Wain忘年会〉

■炭焼屋 勝商店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090456/

28名で2階貸切・19時から2時間飲み放題付コースで利用

■とりひめお初天神

24名で予約しておいて二次会で利用。

二次会から参加2名。