チャールズウェインブログ|大阪で活動の社会人テニスサークル20代30代

年齢層が24~35歳、平均年齢が28歳程度、総勢約50名、男女比5:5、レベルは初中級~上級者で、楽しみながら試合に勝てるようにしっかり練習してみんなのスキルアップを目指しテニスをしています。 対抗戦や試合・テニス合宿・スノボ合宿などイベントも豊富!新規メンバー随時募集中♪

2017.5.28Charles's Wain部内戦

久しぶりのチャールズ部内戦!
この日は男女の人数も同じ感じでレベルもある程度均等に分けれたので、前半は2チームに分かれてドローを作っての紅白戦、後半は組みたいペアや対戦したい相手などメンバーの要望を踏まえて自由に試合をしました。

去年・一昨年は対抗戦が多く部内戦は久々にしましたが、チャールズだけで30名近く集まるのも久々で身内対決も楽しくかつレベルの高い対戦や接戦も多く一日楽しめました(^^)

 

紅白戦は、ハーゲンダッツを賭けて各自男子ダブルスor女子ダブルス1試合・ミックスダブルス1試合程度の合計16試合で対戦。

 

幹事チーム9勝・副幹事チーム7勝で幹事チームの勝利

打ち上げでメンバーの誕生日をお祝いするはずだったが、数日前にバレてしまったので部内戦の締めの時にサプライズでお祝いのパイ投げ

 

打ち上げは15名参加!

久々のメンバーや最近入ったメンバー・くにじまの練習メインのメンバーと靭メインのメンバーなど普段あまり接点のないメンバーも交流できて仲良くなるので、打ち上げはやっぱり良い物ですね(^^)

参加してくれたみんなありがとうございました!

 

<部内戦詳細>

コスパ神崎川10-16時
①②③番コート
男性15名・女性14名の合計29名参加(内3名12時半まで・2名15時までの参加)

6ゲーム先取ノーアドバンテージ

2試合毎にニューボールに交換

1人5試合程度


<打ち上げ>
個室ダイニング そら ~sora~
050-5265-9417
大阪府大阪市北区芝田1-12-14WATANABEビルファイブ5F
https://www.hotpepper.jp/strJ000839649/
18時3時間飲み放題コース4000円15名で利用